この星の格闘技を追いかける

【LFA217】元暫定王者バワースが打撃を磨いて、TD~腕十字~RNCでサンチェスをフィニッシュ

【写真】打撃戦を見せて、自分の形へ。進化したうえで完勝だった(C)LFA

<女子フライ級/5分3R>
シャイ・バワース(米国)
Def.1R4分30秒by RNC
マリツァ・サンチェス(米国)

元LFA暫定女子フライ級王者のバワースに対し、サンチェスが右ストレートを伸ばす。ジャブ、ワンツーを繰り出すサンチェスだが、バワースは右ストレートをヒットさせカーフを蹴っていく。スイッチするバワースは、オーソで右オーバーハンド。サンチェスもジャブ、右オーバーハンドと打撃戦に応じる。バワースが左フックを当てると、サンチェスも追撃にカウンダ―を合わせる。

とサンチェスの左ローのタイミングで、バワースがダブルレッグでテイクダウンを決める。ハーフからクォーター、マウントを奪取したバワースが勢いのあるパウンドを連打する。背中を向けたサンチェスは仰向けになり、リストを掴んで絞めを防ぐ。

バワースはワンフックから腕十字に移行すると、エルボーを顔面に落とす。サンチェスは腕を抜いたが、バックを許すとRNCをガッチリと極めれらタップした。

「色々なガールズと何千っていうスパーリングをして打撃を磨いてきたの。これでUFCからお呼びが掛からいなら、ほんと彼らの考えが理解できないわ」と勝者は話した。


PR
PR

関連記事

Movie