この星の格闘技を追いかける

【Pancrase351】猿飛流が右を効かせて1Rをリードするも、2RにカマチョのRNCで逆転負け

<フライ級/5分3R>
ジョセフ・カマチョ(グアム)
Def.2R0分48秒 by RNC
猿飛流(日本)

サウスポーのカマチョに対し、猿飛流がインロー。カマチョが左ストレートで前に出ると、猿飛流が組みつく。ここは距離が離れてカマチョが左ストレートで前進。猿飛流はインローを蹴って、変わらずカマチョは左ストレートで前に出るが、猿飛流がワンツーを打ち込み、このままパンチで前に出る。

カマチョがダブルレッグで組むと、猿飛流はカマチョをがぶってパンチを連打。カマチョが立ち上がると、猿飛流は右腕を差してカマチョをケージに押し込んでヒザ蹴りを入れる。カマチョも態勢を入れ替えてダブルレッグに入り、猿飛流に尻餅をつかせながらバックに回る。

猿飛流は正対しながらヒジを打ち込み、逆にカマチョをケージに押し込む。両差しで組んだ猿飛流がカマチョのバックについてRNCを狙う。しつこくRNCを狙う猿飛流は四の字フックからパーム・トゥ・パームに切り返るが、カマチョはこれを凌ぐ。このラウンドはジャッジ3名とも10-9で猿飛流を支持した。

2R、猿飛流がジャブを突くと、カマチョは左ミドル・左ストレートからダブルレッグで組みつく。カマチョは猿飛流に尻餅をつかせると、立ち上がろうとする猿飛流のバックに回り込んでRNCへ。これががっちりと入り、カマチョが逆転の一本勝ちを収めた。試合後、カマチョは周囲への感謝の言葉を述べてケージをあとにした。


PR
PR

関連記事

Error, no Advert ID set! Check your syntax!

Movie