この星の格闘技を追いかける

【DEEP Tokyo Impact2022#07】強烈すぎる打撃のラッシュ、野村が小金をパンチ連打で沈める

【写真】伝統派空手出身、野村のパンチラッシュは凄まじかった(C)MMAPLANET

<ライト級/5分3R>
野村駿太(日本)
Def.2R1分00秒 by TKO
小金翔(日本)

左前蹴りで飛び込んだ小金。野村は右ローを見せる。左手を下げて、空手スタイルで向き合う野村は、ステップを踏みながら右ローを見せる。さらに左インローを当てる野村。小金はスイッチを見せるが手数は少ない。野村の左右フックが小金の顔面をかすめる。野村が右インローを当てた。野村の左フックに小金が左フックを合わせる。野村の右フックが速い。さらに左右のローを野村が当てる。

相手のパンチに合わせて、インから右を打ち込む野村。さらに左ジャブで相手を下がらせ、右ストレートを当てる。小金はスイッチしてサークリングするも手が出ない。野村の右ローがクリーンヒット。左右に回る野村の左ジャブ、右ストレートが伸びる。ここで野村が組みついた。左腕を差し上げて小金をケージに押し込む野村。小金も差し替えて野村を押し込んでいく。野村は右足を差し入れて崩しにかかるが、小金がケージに押し込んだまま初回を終えた。

2R、小金が左前蹴りで距離を取る。野村は左右のローから右ストレートを打ち込む。正面を向いた小金に、右ストレートを当てた野村。グラついた小金に襲い掛かる野村、相手をケージに追い詰めてパンチの連打を浴びせる。連打で食らった小金が崩れ落ちるとレフェリーが試合をストップした。


PR
PR

関連記事

Movie