【UFN203】身長差10センチもマーヴェリックがマゾを打撃でコントロールしRNCでフィニッシュ
<女子フライ級/5分3R>
ミランダ・マーヴェリック(米国)
Def.2R2分15秒 by RNC
サビーナ・マゾ(コロンビア)
身長で10センチ上回るサウスポーのマーヴェリックが前に出てパンチから左ミドル。マゾもプレッシャーをかけて相手をケージに追い込む。左ストレートを返すマーヴェリック。時おり一気に距離を詰めて左ストレートを当てる。リーチで勝るマゾに対し、マーヴェリックが左右のロー、左ストレートで散らしてからニータップでテイクダウンを奪った。マゾは下から相手を抱え、マーヴェリックの左腕を取って腕十字を狙う。これを凌いだマーヴェリックはトップをキープ。一度ガードの中から立ち上がるが、マゾも同じく立ち上がる。
スクランブルからケージ際の攻防で両ワキを差し上げられたマーヴェリックだが、オーバーフックを取ってグラウンドに持ち込んだ。マゾは反転してケージキック、そしてスクランブルに持ち込むが、マーヴェリックが組み勝ちボディロックから再びテイクダウンした。ハーフガードを取るマゾがフルガードに戻す。パンチを上下に打ち分けるマーヴェリック。トップをキープして初回を終えた。
2R、マーヴェリックが左ハイからローへつなげる。距離を詰めてくるマゾに左のダブルを当てたマーヴェリックは、ケージを背負いながらも、さらに左を当てる。時おり仕掛けてくるテイクダウンはスプロールするマゾ、マーヴェリックはパンチとハイで切り崩していく。伸びるマゾの右ストレートをバックステップでかわしたマーヴェリックは、右足へのシングルレッグで尻もちを着かせた直後、バックに回ってRNCでタップを奪った。