この星の格闘技を追いかける

【UFN199】ジョーダン・ラヴィットが足を掴んで固定し、逆三角をセイレスに極める

<ライト級/5分3R>
ジョーダン・ラヴィット(米国)
Def.2R2分05秒 by 逆三角
マット・セイレス(米国)

サウスポーに構えたラヴィットが左ハイ、右関節蹴りを繰り出す。さらに左の前蹴りを見せて組む機会を伺うラヴィットが左からの蹴りを続ける。ジャブから右を繰り出すセイレスは、蹴り足をキャッチしにかかる。ラヴィットのテイクダウン狙いをがぶるセイレスだが、ボディロックに取ったラヴィットが小外掛けでテイクダウンを仕掛ける。

ダブルに切り替えたラヴィットに対し、ギロチンに出たセイレス。最後はダブルレッグからボディロックでテイクダウンを許す。ハーフからエルボーを落とすラヴィットは、ヒップスケープのセイレスからマウントを奪う。すぐに足を戻したセイレスのスクランブル狙いにアナコンダを仕掛けたラヴィットが絞め上げるが、セイレスもシングルに出る。ギロチンに切り替え、リバーサルを織り交ぜてコントロールするラヴィットがバックに回るも、立ち上がって離れたセイレスは右フックを振るって時間となった。

セイレスがローから右ボディフックを入れて笑顔を浮かべる。ダブルレッグを切ったセイレスはローからパンチで圧力をかけ、ラヴィットはエルボーを蹴りを見せてテイクダウンへ。切られてもギロチンから引き込み、リバーサル。ギロチンを解いてスクランブルへ。セイレスがダブルレッグに逆三角から足を掴んで固定して絞めあげ一本勝ちを決めた。


PR
PR

関連記事

Movie