【SUG25】ジェレミー・ケネディ、足関防ぎ&ハーフ奪取。エドウィン・ナジミ相手に大健闘のOT負け
<5分1R>
エドウィン・ナジミ(米国)
Def.OT0分15秒 by RNC
ジェレミー・ケネディ(カナダ)
立ちレスでケネディが左ワキを差して、ケージにナジミを押し込む。ジャンピングガ―ドを取ったナジミをキャンバスに置く。ナジミは足をからませて50/50に入ろうとするが、ケネディは足首を抱えさせない。背中を向けて走って足を抜こうとするケネディだが、ナジミは50/50の組みのままで足を離さない。
ヒザをつき、足を抜こうとするケネディに対して、ナジミは右ワキにケネディの足を捕らえる。ケネディは首の後ろを掴み胸の上に乗っていく形になったが、ここでナジミは外掛けに変え外ヒールからトーホールドへ。直後にケネディが足を抜いてエスケープに成功する。
すぐにガードの中に入ったケネディは、腕を取られないように過ごす。時間を掛けて足を一本抜いたケネディは肩固めからバックを伺う。ケージに頭がつまり、窮屈な状態でハーフを取るナジミがスイープ狙いから首を抱えに行くが、ケネディが頭を抜き時間となった。
OTはまずケネディがバックを選択する。四の字フックでシートベルト、ナジミは手首を掴んでロールし腰をずらしに掛かる。ケネディはワンフックに移行し、再び四の字フックを取り直す。絞めの形には入れなかったが、ナジミも2分を使ってエスケープはできなかった。
後攻ナジミもシートベルトを選択する。すぐにRNCに入ったナジミが、大健闘のケネディを下した。