この星の格闘技を追いかける

【Angels FC】特殊部隊出身のいきキム・サンウクが、イ・ソンハの足関防いで判定勝ち

<ウェルター級/5分2R>
キム・サンウク(韓国)
Def.3-0:20-18.20-18.20-18
イ・ソンハ(韓国)

開始直後に飛びヒザを見せたイ、特殊部隊出身のキムは着地のタイミングで組んでテイクダウンを奪う。そのままマウントに入ったキムは、ケージ際に移動したイのケージキックでポジションを失う。イは外掛けから足関節狙いも、ヒザを畳み正対したキムが防ぐ。ここからスクランブルに移行し、キムがバックをとって飛び乗るが、前方に落とされハーフでケージに詰まる。

金網を背負って立ち上がったキムは強引な小外掛けで一本足となり、逆にテイクダウンを奪われる。ここもすぐに立ち上がったキムが左腕を差しあげると、イは自ら下になりここも足関節を狙う。外されキムラに移行しようとしたイは、背中を譲って両足フックを許す。キムが後方から殴り、ワンフックにするとイが立ち上がり時間となった。

2R、イの左ストレートに左フックを合わせたキムが、組んでケージへドライブ。体を入れ替えたイが押し込むが、ボディロックテイクダウン狙いからバックを許す。イは初回に続き足関を狙いバックを許すと、左腕を制され右のパンチを受ける。キムはガードは足を越えてマウントに入ると、ここではケージキックにもバックを取り続ける。

尻をずらして胸を合わせてきたイの動きに反応して、キムはバックを取り続ける。ここでイが上を向き、キムはマウントに移行してパンチを連打する。イは足を戻すが、下のままでパンチを被弾し、最後のヒールは時間で阻まれ0-3で敗れた。


PR
PR

関連記事

Movie