この星の格闘技を追いかける

【UFN187】エドワーズのアイポークで、涙を見せたベラル・モハメッドが続行不能=ノーコンテストに

<ウェルター級/5分5R>
レオン・エドワーズ(英国)
NC.2R0分18秒
ベラル・モハメッド(米国)

サウスポーのエドワーズに対し、モハメッドは左に回る。左ハイから左ミドルを蹴ったエドワーズが、左フックを繰り出す。モハメッドも左ジャブを当てるが、逆に左を被弾する。組みついたエドワーズはケージ際のクリンチでダブルレッグにレベルチェンジ。直ちに左を差して体を入れ替えたモハメッドが離れる。

エドワーズは左ストレートから間をおいて、左ハイキックを蹴る。右側頭部に当てられ、動きが落ちたモハメッドだが、距離が近づくと組んでケージにエドワーズを押し込む。離れたモハメッドが右ミドル、直後にアイポークがあったアピールし試合が中断される。即座に再開されると、エドワーズが圧力を高めワンツーで左をヒットさせる。さらに左フックを入れたエドワーズは、モハメッドの右ハイをキャッチもテイクダウンは狙わず初回が終わった。

2R、ジャブの差し合いからエドワーズが左ミドル、そのタイミングでアイポークがあったようでモハメッドが左目を抑えて、しゃがみ込む。Fワードを口走り、涙を見せるモハメッドは試合続行は無理か──。レフェリーは試合終了を宣言、ノーコンテストに。メインカードで2試合目のNCとなった。


PR
PR

関連記事

Movie