この星の格闘技を追いかける

【GRANDSLAM06】濱岸がレッツ豪太に逆転一本勝ち、RNC極める

Hamagishi vs Let's【写真】初回の劣勢をはねのけ、濱岸がレッツから一本勝ち(C)MMAPLANET

<ウェルター級/5分3R>
濱岸正幸(日本)
Def.2R2分15秒 by RNC
レッツ豪太(日本)

いきなり距離を詰めてヒザ蹴りを入れ、ショートのパンチを放っていくレッツ。さらに濱岸の踏み込みに右を合わせる。右ジャブに続き、左から右ショートフックを打ち込んだレッツが、態勢を乱す濱岸を連打で追い込む。組み合いのなかで投げた濱岸、レッツはスクランブルからバックを制す。

濱岸のキムラを潰し、立ち上がるとヒザ蹴りを入れたレッツはオーソから右フック、さらにサウスポーで右ジャブを入れる。濱岸の組みを切ったレッツは右ストレートを打ち込む。濱岸はダブルレッグからボディロック、小外刈りでテイクダウを奪いサイドへ。そのままの態勢で初回が終わった。

2R、左ミドルを至近距離で放ったレッツに対し、濱岸は組み付くがいなされて離れる。ヒザをボディにレッツが入れるが、濱岸の左を2発被弾し動きが止まる。大量の鼻血を出したレッツに濱岸は打撃の入れ、組んでテイクダウンを狙う。スタミナを切らしたか、気持ちを切らしたか、レッツは亀になると簡単に両足のフックを許す。濱岸はそのままRNCの態勢に入り、タップを奪った。


PR
PR

関連記事

Tokyo Int JJC

Movie