【UFN153】連打、連打、止まらないパンチとミドル。フランク・カマチョがハインにTKO勝利で連敗から脱出
<ライト級/5分3R>
フランク・カマチョ(グアム)
Def.2R4分56秒 by TKO
ニック・ハイン(ドイツ)
サウスポーのハインに、カマチョが右ボディストレート。ハインも左ボディストレートを放つ。距離を詰めるカマチョが右ミドルを打つと、ハインは下がるも左ストレートを繰り出していく。カマチョの左ハイを再度ステップでかわすハインが、組み付いて投げを打ってカマチョをグラウンドに引きづりこむ。カマチョはすぐに立ち上がり、ハインはバックに回るも離れる。
カマチョは距離を詰めながら右ミドルを繰り出す。右ボディ、右飛びヒザと、攻撃の手を止めないカマチョ。ハインが中に入ってくると、右フック。ハインにケージを背負わせ、パンチで追い込んでいく。ハインがシングルを狙おうとしたところで、カウンターで右ヒザを当てたカマチョは、左ジャブ、右ストレート、右ミドル。しかしハインも前に出て、カマチョに右フックを当てる。
2R、ハインが軽く左ロー。カマチョは右ミドルを返す。ハインの左ストレートも当たる。しかしカマチョは右ストレートでハインに尻もちを着かせ、すぐに立ち上がった相手にパンチを打ち込んでいく。カマチョは首相撲からヒザ蹴りを放つも、その状態をキープできず。両者は中間距離でパンチを打ち合う。カマチョはクリンチからパンチとヒザ蹴り。ハインはまたも下がるようになる。
試合中盤から首相撲の展開になるも、離れたところでカマチョの右ストレート、さらに首相撲からのヒザがヒット。カマチョの右ロー、右ストレートに対して、背を向けるようになったハイン。すかさずケージに詰めてパンチの連打を浴びせていくカマチョ。さらに右ミドルで追い込み、ハインのテイクダウンを切ってから、ケージを背負わせてパンチと蹴りの連打。
ここでハインの動きが止まり、レフェリーが割ってカマチョのTKO勝利。
2連敗中のカマチョにとって、1年半ぶりの勝利となった。