【DWCS S09Ep08】アフリカンMMA育ちのディンバ・セッキ、キャンベルのヒザ&パウンドで80秒で敗れる
<フェザー級/5分3R>
カーティス・キャンベル(英国)
Def.1R1分20秒by TKO
ディンバ・セッキ(セネガル)
アフリカ大陸でキャリアを積んだセッキは、コンテンダーシリーズ初のセネガル人ファイターだ。そのセッキの右カーフに対し、左ハイを見せたキャンベルがミドルをキャッチしてテイクダウンを狙う。すぐに立ったセッキは、クリンチで小手投げを見せる。ヒザをついて立ち上がったキャンベルが、リフトからボディロックテイクダウン。
スクランブルでバックを取ったキャンベルがサイドバックからヒザを頭部に入れる。これで崩れたセッキにパウンドを連打したキャンベルが80秒TKO勝ちを決めた。
「7連勝からこの勝ちだよ。ブーン。契約を待っていると」とキャンベルはバックステージインタビューで話した。