【Eternal MMA85】強い。UFC行き──デモ。アンソニー・ドリリッチが、初回KOでフライ級王座防衛
<Eternal MMAフライ級選手権試合/5分5R>
アンソニー・ドリリッチ(豪州)
Def.1R4分57秒by KO
マックス・リアリ(香港)
MAXの名でDEEPに参戦経験のあるリアリが、3月に猿飛流を破りベルトを守ったドリリッチに挑戦。サウスポーのドルリッチに対し、リアリがワイドスタンスから右カーフを狙う。かわしたドリリッチが得意の左を伸ばして前へ。右から組んだリアリだが、ドリリッチが簡単に切る。続くテイクダウン狙いもしっかりと防ぎ、リアリの遠くからのテイクダウン狙いにも対処したチャンピオン。それでも飛び込んでの右を当てたチャレンジャーが、もう一度ステップインから右フックを当てる。この前に出てのパンチを被弾するドリリッチだが、単発なのが幸いし組まれても切っていく。と、カウンターの左をクリーンヒットさせたドリリッチはレアリの大振りの右をかわす。
リアリは右インローを2度、そして3度と当てる。続く前進にアッパーを突き上げたドルリッチは右ミドルに左を打ち抜き、ダウンを奪う。シングルから立ち上がったリアリだが、もう一発左を受ける。残り10秒を切り、左から右を打ち抜いたドリリッチが初回KO勝ちで2度目の王座防衛に成功した。
「UFC、俺は契約が必要だ。レッツゴー。準備をできている。サインしようぜ」と何度もUFCとの契約をアピールした。8月のパース大会、ドリリッチのUFCデビューはあるか。