この星の格闘技を追いかける

【ONE FN11】ストロー級にダゲスタンの脅威現れる。マンスール・マラチェフ、ミアドをダース葬

<ストロー級(※56.7キロ)/5分3R>
マンスール・マラチェフ(ロシア)
Def.1R4分31秒by ダースチョーク
ジャレミー・ミアド(フィリピン)

左ジャブを伸ばすミアドに対し、マラチェフはスピニングバックフィストスピを繰り出し人ダブルレッグへ。リフトして倒したマラチェフは、ミアドはウィザーで立ち上がる。ヒザを狙いつつ離れたミアドが、左フックを当ててダウンを奪う。すぐに立ち上がったマラチェフは組んでボディロックへ。そのままテイクダウンを決めると、ミアドがクローズドガードを取る。

ニーシールドを蹴り上げのミアドだが、マラチェフはスペースを与えず潰してトップをキープする。パスを決めたマラチェフに対し、背中を預けた立ち上がったミアドが胸を合わせて離れる。ミアドはテイクダウン狙いを切って右カーフ、アッパーが空を切りマラチェフがダブルレッグを決めた。足を束ねて、コーナーに押し込んだマラチェフがヒザ眼目に入れ、起き上がろうとしたミアドを一瞬にしてダースに捕らえる。

反転して絞めあげたマラチェフがタップを奪い、ONE初陣で一本勝ち。「インスタでチャンピオンにテキストを送ると、『まずこの試合に勝て』と返事された。挑戦する準備はできている。チャンピオンが受けなくても、次の試合を戦う。誰が来ても自信は十分にある」と勝者話した。


PR
PR

関連記事

Movie