この星の格闘技を追いかける

【Grachan60】トーナメント開催中のフェザー級をかき回すか、ヅッキーニョスが大搗を腕十字で下す

【写真】グラチャン、グラジエーター、DEEP大阪大会で活躍中のズッキーニョスはこれでMMA戦績6勝1敗に (C)SHOJIRO KAMEIKE

<フェザー級/5分2R>
チハヤフルヅッキーニョス(日本)
Def.1R2分32秒 by 腕十字
大搗汰晟(日本)

共にサウスポー。距離を詰める大搗に対し、ヅッキーニョスが右ロー、右ハイと蹴りを散らす。ヅッキーニョスが右インローを繰り出すと、その打ち終わりに大搗が組みついた。ヅッキーニョスはケージづたいに左へ回って離れる。ワンツーを放ちながら追いかける大搗は、ヅッキーニョスにケージを背負わせ、パンチの連打を浴びせていく。

ここでヅッキーニョスが前に出てボディロックで組みつくが、大搗が内股で切り返した。右腕を枕にしてサイドポジションを奪った大搗は、ヅッキーニョスが下から足を上げて来ると、リフトアップしてスラムで叩きつける。しかし大搗の右肩をロックしていたヅッキーニョスが、ケージに押し込まれながら腕十字へ。

うつ伏せで腕を伸ばされた大搗が起き上がろうとするも、ヅッキーニョスがそのまま切り返して、大搗を仰向けにして腕を伸ばしタップを奪った。

勝利したヅッキーニョスは、現在開催中のフェザー級トーナメントに触れながら、自身がグラチャンのフェザー級をかき回していくと宣言した。

PR
PR

関連記事

Movie