この星の格闘技を追いかける

【UFC269】フライ級転向の元バンタム級世界王者カーブラントを、カラフランスが右強打でマットに沈める

<フライ級/5分3R>
カイ・カラフランス(ニュージーランド)
Def.1R3分21秒 by TKO
コディー・ガーブラント(米国)

前に出てくるカラフランスに対し、ガーブラントが右のカーフキックを当てる。カラフランスは構わず距離を詰めて、お互いにジャブを当て合う。ガーブラントは右のスライディングキックを見せるも、カラフランスの前進を止めることはできない。カラフランスはコーブラントにケージを背負わせ、左のインロー。さらに右フックを振るう。ガーブラントはガードを固めて様子をうかがい、相手が中に入ってくると右の打ち下ろしを合わせた。カラフランスはダッキングでパンチをかわし、ケージを背負ったガーブラントに左ハイを見せる。

試合時間2分が過ぎたところで、カラフランスの右カウンターががクリーンヒット。ガーブランドはダウンを喫するが、すぐに立ち上がり、ケージ際に追い込まれるもダブルレッグでカラフランスに尻もちを着かせた。しかしカラフランスは立ち上がって、「来い、来い」と誘うガーブラントをケージ際に追い込む。カラフランスの左右フックが当たると、動きが止まるガーブラント。ケージから離れたところでカラフランスの右をもらって、再びダウン。すぐにレフェリーが試合を止めた。


PR
PR

関連記事

Movie