この星の格闘技を追いかける

【UFN140】初回劣勢のヴェラが、2Rにヒザ蹴りからの猛攻でカネッティをRNCに仕留める

<バンタム級/5分3R>
マルロン・ヴェラ(コロンビア)
Def.2R1分31秒by RNC
ギド・カネッティ(アルゼンチン)

左ローから左ストレートを伸ばすカネッティ。ヴェラは組まれる首相撲からヒザを突き刺す。バランスを崩し、引き込んだカネッティが腕十字へ。持ち上げると、スラムされる前にカネッティが着地し、左ストレートをヒットさせる。直後にボディロックテイクダウンに成功したカネッティは、スクランブルから左腕を差され、ケージに押し込まれる。

スタンドの間合いに戻ると、左ストレートから右、左ミドルで前に出たカネッティがヒザを入れる。首相撲からヒザを2発、3発と腹に入れるカネッティが2度目のテイクダウンに成功する。立ち上がってローを蹴るカネッティは、飛び込むようなパウンドを見せてスタンドへ戻る。ヴェラはガードを取ったまま初回の終了を迎えた。

2R、右ハイ、左ローを繰り出したカネッティに、飛び込んで飛びヒザを見せたヴェラが首相撲からヒザを連続しダウンを奪う。立ち上がったカネッティはギロチンこそ防いだが、ダメージが残っている。ケージに詰まりアッパーを連打され、ヒザを被弾したカネッティは引き込むとバックを許しRNCで敗れた。


PR
PR

関連記事

Martial World

Movie

Triforce Online Jiu-Jitsu

Gokikai Karate

ONEday