この星の格闘技を追いかける

【Deep Cage】No More魅津希の弟。井上直樹──19歳、フライ級タイトル戦線急浮上!!

<フライ級/5分3R>
井上直樹(日本)
Def.2R2分51秒 by 腕十字
柴田MONKEY有哉(日本)

王座奪取失敗からの再起戦が、超新星・井上との対戦となった柴田。長身の井上が左ジャブから右ローを蹴っていく。ローを2発入れた井上は、続いて左ジャブを2発。さらに左前蹴りを見せる。柴田はローに右を合わせ、距離を詰めていく。井上の左ジャブを肥大で受ける柴田だったが、ヒザ蹴りの着地から井上が連打を入れていく。ここで組んだ柴田がテイクダウンから、一気にバックマウントへ。

四の字フックの柴田に対し、腰を上げようとした井上だが、潰され背中が伸びる。腰を上げようとする井上にパンチを連打する柴田はワキをすくって胸を合わされないようしてワンフックへ。胸を合わせていく井上に対し、四の字ワンフックという珍しい形の柴田が頭を抱えネックロックへ。振り解いた井上からバックを取り続けた井上がそのままタイムアップを迎えた。

2R、すぐに組みに行った柴田はヒジを受けながらバックに回り込む。足を捌きつつ、トップを取った井上が横三角で固めてパンチを打ち込む。さらにアームロックを仕掛ける井上。がサイドを取り、クルスフィックスの形になる。柴田はハーフに戻すが、井上がマウントを取る。そのままブリッジに合わせて三角から、腕を極めに行く。腕十字に移行した井上に対し、暴れる柴田だが頭を固定されており頭が抜けない。右腕が完全に伸び切るばかりか、逆に曲がった形となり試合は決した。

キャリア89連勝となったた井上。魅津希の弟としてでなくDEEPフライ級タイトルコンテンダー井上直樹として要・注目だ。


PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Movie