この星の格闘技を追いかける

【UFN93】ジョシュ・バーネット、殺るか殺られるかの勝負でオルロフスキーをRNCで破る

<ヘビー級/5分5R>
ジョシュ・バーネット(米国/9位)
Def.3R2分53秒by RNC
アンドレイ・オルロフスキー(ベラルーシ/6位)

前に出るジョシュの右フックがオルロフスキーを捉える。動きが止ったオルロフスキーだが、右を打ち返しジョシュがヒザをつく。直後のパンチの交換のなかで、今度は右フックを被弾したオルロフスキーが崩れる。すぐに起き上がり、試合が組み合いになり落ち着く。体を入れ替えたジョシュがオルロフスキーをケージに押し込む。すぐに態勢を替えたオルロフスキーが離れる。ジョシュは組んでケージへ。フットスタンプ、ボディへのヒザ、細かいパンチを見せる、

オルロフスキーが小外掛けでテイクダウンを奪うと、鉄槌を落として立ち上がる。足首を掴んで、ボディにパンチを落としたオルロフスキー。ジョシュはカカトで腿を蹴っていく。残り80秒でブレイクが掛かり、試合がスタンドへ。オルロフスキーの右、ジョシュのヒザ蹴りが空振りに。オルロフスキーは右を3つ入れ、ジョシュはシングルで押し込む。このまま初回が終了した。

2R、右のパンチから組んだジョシュがケージにオルロフスキーを押し込む。ヒザ蹴りを見せたジョシュに対し、右腕を差して体を入れ替えたオルロフスキーだが、動きがなくブレイクが掛かる。疲れが窺えるオルロフスキーがショートのワンツーを入れ、ジョシュもパンチから組んでヒザを返す。

ジョシュはケージレスリングで削りに掛かったか。オルロフスキーが離れてもすぐに組んでクリンチの攻防に持ち込む。細かいボディを入れるジョシュは、小外掛けで倒されながら、そのまま回転しトップを奪取、同時にマウントへ。ヒジを落とすジョシュはボディにパンチを入れ、エルボー。左右のパンチを落とす。背中を向けたオルロフスキーにパンチを続けるジョシュ、ここで2Rが終わった。

3R、右を当てたオルロフスキー。ジョシュは右ジャブを返し、左ストレートを伸ばす。ジョシュの右オーバーハンドにも、オルロフスキーがショートのパンチを返す。ジョシュも右アッパーを入れたが、指が目に入ったか、背中を見せてしまう。オルロフスキーがバックを取るが、ジョシュはキムラ・スロー。そのままキムラを狙いつつ、左エルボーを顔面に入れる。

残り2分30秒、マウントを奪ったジョシュが左右のパンチ。オルロフスキーがここでも背中を向け、直後にRNCでタップを強いられた。


PR
PR

関連記事

Road FC45

HEAT41

Movie