【UFC188】ティーシャ・トーレス、アンジェラ・ヒルに判定勝ち
<女子ストロー級/5分3R>
ティーシャ・トーレス(米国/5位)
Def.3-0:30-27, 30-27, 29-28
アンジェラ・ヒル(米国/15位)
ローを入れて足を使うトーレス。追いかけるヒルに組み付いてドライブし、ケージに押し込む。首相撲からヒザを入れたヒル、ケージレスリングからオクタゴン中央に試合が移ると、トーレスがテイクダウンに成功する。パスを狙いつつパンチ落とすトーレスが初回を取った。
2R、サイドキックから組みに行ったトーレスがヒザをボディに入れる。トーレスは引き続き右を打ち込み、続いてテイクダウンへ。ヒルはサイドを取られ、ハーフに戻すも立ち上がることはできない。残り半分でパスに成功したトーレスは、しっかりとサイドをキープする。マウント狙いからバックを窺うと、トーレスはヒルの反応に合わせてマウントへ。ヒルは足を戻すことには長けているが、守勢であることは変わりない。残り1分でブレイクが掛かりスタンドに戻った両者、今度はケージ際の攻防でトーレスがヒルを押し込みラウンドが終了した。
最終回、ローの応酬からワンツーを狙ったトーレス。このラウンドはスタンドの攻防が続くが、両者スタミナが切れてきたのか、抑え気味のファイトに終始する。トーレスはテイクダウンを狙い、ケージにヒルを押し込む。残り70秒でブレイクが掛かる。即、ヒルをドライブしたトーレスが押し込む展開が続き、ブーイングが起こるもそのままタイムアップに。トーレスが判定勝ちを果たした。