【Pancrase362】騒動からの復帰戦。濱田がカマチョでギロチンで仕留めて「パンクラスで仕切り直す」
<フライ級/5分3R>
濱田巧(日本)
Def.2R1分05秒 by ギロチン
ジョセフ・カマチョ(グアム)
サウスポーのカマチョが右ローを放つと、濱田が右ストレートを合わせる。距離を詰めて左を出しながら組んだカマチョ。濱田をケージに押し込み、パンチを入れながらヒザも突き刺す。差し返した濱田だが切り返せず。濱田が右ヒザを突き上げると、カマチョはその足をすくって後方に投げた。立ち上がった濱田のバックに回るカマチョ。濱田が正対しながら右を入れて離れる。ケージ中央でカマチョが左ミドル、濱田が右ハイを放つ。カマチョの右ジャブをかわして組んだ濱田だが、ここは深追いすることなく距離を取った。右スピニングバックフィストを当てた濱田が左から右ミドルを入れるも、一度距離を取ったカマチョが飛び込んで組みにいく。
濱田の右ミドルを被弾しながら、カマチョが尻もちを着かせた。立ち上がる濱田をケージに押し込んだが、濱田が差し返して体勢を入れ替えた。カマチョが離れる。右カーフを当てたカマチョが、左ミドルを入れて離れるなど出入りが多い。左右連打で下がらせ、ダブルレッグ→シングルレッグ→アンクルピックで尻もちを着かせたカマチョがバックを狙う。濱田は立ち上がるも、バックを奪われる。崩された濱田はスクランブルから首相撲、カマチョの首を押さえてヒザを突き上げたあと、ギロチンで引き込んだ。しかしカマチョが首を抜いて初回終了となった。
2R、濱田が左ジャブを突き、距離を詰めてきたところを右ストレートで迎え撃つ。組んだカマチョがバックに回った。切り返した濱田がダブルレッグの体勢に入るも、カマチョがギロチンで潰していく。凌いだ濱田がスクランブルで立ち上がり、左ヒザを顔面に突き刺してギロチンへ。マウントに移行し、絞め上げてタップを奪った。
試合後、濱田は涙を浮かべながら「僕を見捨てないで試合を組んでくださったパンクラスさん、ありがとうございます。僕のことを見捨てないで応援してくれたファンの皆さん、チームの皆、家族、本当にありがとうございます。僕はMMAファイターで有名になりたいので、もっともっと強くなって、自分の夢である舞台に突き進みたいと思います。まずはパンクラスで仕切り直して、頑張りたいです。今後とも宜しくお願いいたします」と挨拶した。


















