【ONE FN35】陽勇が最終回に3度のダウンを奪ってTKO勝利。エストゥピニャンとの無敗対決を制す
<キック・フライ級/3分3R>
陽勇(日本)
Def.3R1分45秒by TKO
ジョーダン・エストゥピニャン(コロンビア)
オーソドックスに構えるエストゥピニャンが右ミドルとインロー。陽勇もインローと左ボディストレートを返す。エストゥピニャンは右ミドルとインローを蹴りつつ、ジャブから右ハイ。陽勇もジャブと左ミドル、エストゥピニャンの右ミドルに左ストレートを伸ばす。陽勇がインロー、エストゥピニャンは右ミドルをテンポよく当てる。
陽勇がスイッチしてスピニングバックキック、エストゥピニャンはこれが急所に当たったとアピールしてインターバルが与えられる。しまう。再開後、陽勇がサウスポーに戻して左ストレートを当てるとエストゥピニャンは左ハイ。終盤、陽勇が左ストレートから前に出て浴びせ蹴りも繰り出した。
2R、ここもエストゥピニャンがオーソドックスに構える。陽勇は左ストレートを顔とボディに打ち分け、エストゥピニャンは右ミドルを蹴る。エストゥピニャンは陽勇の左の蹴りに右ストレートを狙い、陽勇もエストゥピニャンのインローに右ストレートを伸ばす。エストゥピニャンは左ボディから前に出て右ミドル、陽勇も左ミドルとテンカオを返す。エストゥピニャンは左アッパー気味のフックから右ストレート、右ミドル。陽勇のステップインに左フックを合わせる。
陽勇も右ミドルを蹴って、ジャブから前に出る。エストゥピニャンは左右のミドルと右ストレート。陽勇の蹴り終わりに右ストレート・左フックを狙う。陽勇も左ストレートを返して左のヒザ蹴り。エストゥピニャンは右ミドルを蹴って前進、左フックからパンチをまとめる。陽勇はスピニングバックキックを繰り出すが、エストゥピニャンが右ストレートで前に出る。陽勇はエストゥピニャンのローに左ストレートを合わせるが、エストゥピニャンが右ストレートと右ハイを蹴ってラウンドを終えた。
3R、エストゥピニャンが右ストレート、ワンツー、左フックが当たる。陽勇も左ミドルを蹴るが、エストゥピニャンがインロー、右ストレート、右ミドルを蹴る。陽勇は右フックと左のヒザ蹴り、エストゥピニャンの右ミドルをブロックすると、かぶせるような左ストレートでダウンを奪う。再開後、陽勇が左ストレートと左ハイ、ワンツーと手数を増やす。エストゥピニャンも右ストレートからパンチを返すが、陽勇が左フック・ストレートを打ち分ける。
ダウンを挽回しようと右ミドルからパンチで前に出るエストゥピニャンだが陽勇が左ストレートを当て、左の飛びヒザ蹴りでダウンを追加する。再開後、陽勇は左の顔面前蹴りから左ストレート、右アッパー、左ストレートから一気に連打。エストゥピニャンをコーナーにくぎ付けにして連打をまとめたところでレフェリーが試合を止めた。エストゥピニャンとの無敗対決に勝利した陽勇には5万ドルの勝利者ボーナスが贈られ、陽勇はタイトル戦をアピールした。