この星の格闘技を追いかける

【Bellator301】ミセス・メレンデス。強烈なヒザ蹴りから、ギロチンでセングルを下し6連勝

<女子フライ級/5分3R>
ケリー・テイラー・メレンデス(米国)
Def.2R2分06秒by ギロチンチョーク
サブリエ・セングル(トルコ)

まず右カーフを蹴ったメレンデス。続いて左ローからヒザ蹴りを狙う。メレンデスは右ストレートを伸ばし、セングルもワンツー、右と果敢に手を出す。右を当てたセングルだが、その右にメレンデスは左フックを被せていく。距離が近づくとメレンデスは組んで強烈なヒザをボディに突き上げる。ケージに押し込まれたセングルはヒザ、ヒジを被弾し首相撲から引き続きヒザを腹に受ける。

右腕を差して左エルボー、ヒザ蹴り、スタンプのメレンデスがセングルを削る。ヒザからテイクダウンを狙うメレンデスは、耐えるセングルにヒザ蹴りを続ける。残り1分で距離を取り直したメレンデスが、セングルの右をかわす。その後ワンツーを入れたセングルだが、ジャブやワンツーを打たれる。前に出るが、適格なメレンデスのカウンターを貰うセングルだった。

2R、セングルは勢いのあるパンチを振るうが、届かない。逆にカウンターを当てるメレンデスがインロー、ワンツーの右フックからローまでのコンビを見せる。そのローに右を合わされたメレンデスが姿勢を乱すと、追いかけてきたセングルと頭がぶつかる。ここから組んだセングルに対し、頭を抱えたメレンデスはヒザ蹴りからギロチンをセットして引きこむ。セングルがタップし、ギルバート・メレンデス夫人は6連勝を達成した。


PR
PR

関連記事

Movie