【UFN215】殺傷能力の高いパンチ、ヒザを淡々と決めるデラ・マダレナがオクタゴン3試合連続初回KO勝ち
<ウェルター級/5分3R>
ジャック・デラ・マダレナ(豪州)
Def.1R3分24秒by TKO
ダニー・ロバーツ(英国)
サウスポー同士、デラ・マダレナが右ローを蹴る。ロバーツは右ジャブもワンツーを被弾し間合いを外す。右ジャブから左ストレートでケージに詰まったロバーツに対し、デラ・マダレナはボディから顔面を連打し、ヒザも決める。ロバーツの組み狙いから、離れたデラ・マダレナは前蹴りをかわして左ストレートから右アッパーでダウンを奪う。
ハーフで下になったロバーツはハーフバタフライから立ち上がるが、デラ・マダレナはワンツーからハイをかわして左ストレート、スイッチしてガードの上から右ハイを蹴る。さらくに首相撲からヒザというダメージを与える攻撃を淡々とデラ・マダレナは続ける。ロバーツはダブルレッグで流れを変えようとしたが、デラ・マダレナは離れて左フックからボディを連打する。腹を効かされたロバーツの顔面に左右の連打を打ち込んだデラ・マダレナが圧倒的な強さでTKO勝ちを決めた。
キャリア13勝2敗、UFCデビュー以来3試合連続初回KO勝ちとなったデラ・マダレナは「全ての挑戦は違うけど、準備はできている。誰とでも戦うよ」と話した。