この星の格闘技を追いかける

【DEEP JEWELS35】殴って倒し、組んで倒し。マウントパンチから腕十字、KINGレイナがTe-aに快勝

【写真】こんなに冷静に殴られると、それは怖い……(C)MMAPLANET

<フェザー級/5分2R>
KINGレイナ(日本)
Def.1R4分55秒by 腕十字
Te-a(日本)

試合開始直後に距離を詰めて右を打ち込んだKINGレイナがダウンを奪い、バックに回って両足をフックする。

殴りながらの絞め狙いに、Te-aは腰をずらすもKINGレイナはマウントに移行して強烈な左右のパンチを落としていく。背中を見せたTe-aは、絞め狙いのKINGレイナを前方に落とし、鉄槌から立ち上がる。KINGレイナが右ロー、Te-aは右オーバーハンドを回って間合いを外し、右ローを蹴る。

ジャブを伸ばすTe-aに対し、右を見せたKINGレイナは組んでドライブ、ワキを潜ってバックに回る。腿にヒザを入れ、後方に倒れ込みながらボディロックでトップのKINGレイナが、パンチを落としてパスに成功する。

ディープハーフでロールしスイープ狙いのTe-aだったが、足をしっかりと制しておらず自分だけが回る形になり、KINレイナがマウントを取る。

右腕を足の下に入れたTe-aは左腕を差しげる。三角マウントに取れそうな状態で、足をフックしなかったKINGレイナの股間を抜けたTe-aがスタンドへ。

背中を見せて距離を取ろうとするも、追いかけたKINGレイナが後方から殴り、正対してきたところで首を抱えて後方回転からマントを奪う。ブリッジのTe-aを殴るKINGレイナが腕十字を極めて、一本勝ちした。


PR
PR

関連記事

Movie