【Titan FC66】3カ月振りのフロリダ大会にケイラ・ハリソンが出場。初回フィニッシュがデフォルト??
【写真】 スーパーアスリートから、モンスターファイターへ。ケイラ・ハリソンの進化が恐ろしい(C)INVICATA FC
17日(木・現地時間)にフロリダ州マイアミのインターコンチネンタルホテル・マイアミで開催されるTitan FC66にケイラ・ハリソンが出場する。
11月22日にドミニカ大会を行ったTitan FCが9月以来、3カ月振りにホーム=マイアミに戻って2020年最終興行を打つ。
PFLと契約中のケイラ・ハリソンは11月20日にInvicta FCでフェザー級初戦でコートニー・キングと対戦しエルボーでカットさせ、パウンドアウトで圧勝している。今回は4週間のインターバルでライト級で参戦、MMA2戦目で対戦しTKO勝ちをしているジョゼッティ・コットンと再戦する。
「私がどれだけコンペティションを愛しているのは分かっているはず。だからすぐにでも戦いたいと思ったの。今年は本当に大変な1年になった。でも、また戦う機会を得ることができて本当に嬉しい。この間、私が如何に成長しているのかを見てもらう試合になるわ」とケイラは語っている。
前回はTKO勝ちも、まだ力が入り、防御に徹せられる詰め切ることができなかったケイラだが、前回の試合をみれば自信を持って打撃を繰り出すことができており、ズバリ初回フィニッシュの公算は高い──いや、それぐらいでない周囲を納得させることができない。それほどInvicta FCでの彼女は、五輪柔道王者でなくMMAファイターとして強かった。