【UFN144】ホーゼンストライクがアルビニの寝技を凌いで、豪快TKO勝利
<ヘビー級/5分3R>
ジョルジーニョ・ホーゼンストライク(スリナム)
Def.2R0分54秒by TKO
ジュニオール・アルビニ(ブラジル)
左ローを見せ組んだアルビにが、すぐにテイクダウンに施行する。ハーフからキムラを仕掛け、足を抜いたアルビニがホーゼンストライクをサイドで抑える。ニーインベリーからマウントを取ったアルビはテッポウで返されスクランブルに。ボディロックからテイクダウンを決めたアルビにはバックマウントへ。ホーゼンストライクは胸を合わせてスタンドに戻る。
アルビには右ストレートをヒットし、距離を詰めるとクリンチへ。ホーゼンストライクのヒザが急所に入り、試合が中断される。再開後、アルビには左ミドルからローへ。さらにパンチを見せてダブルレッグも、ホーゼンストライクがケージを背にして耐える。テイクダウン狙いを切ったホーゼンストライクがワンツー、左ハイを見せたところで初回が終わった。
2R、初回同様にローから試合に入ったアルビニだが、すぐに組みには行けない。それでもワンツーを当てダブルレッグを一瞬見せたアルビニに対し、ホーゼンストライクが右アッパー、左フック、右フック、そして左ハイでダウンを奪う。パウンドの連打でホーゼンストライクが一気に勝負を決め、会場が静まり返った。