この星の格闘技を追いかける

【KDS S03】マッハの推薦で平田樹が復活。27日(土)ライブ中継=トーナメント初戦のマッチアップ決定!!

2018.10.21

Itsuki Hirata【写真】トライアウトで姿を消すのは勿体なかった平田が、マッハとともに復活(C) AbemaTV

20日(土)、AbemaTVのリアリティTVショー=格闘代理戦争3rdシーズン第4週が配信され、27日(土)にライブ中継されるトーナメント1回戦の顔合わせが発表された。


前週までに青木真也推薦の古瀬美月、佐藤ルミナ推薦のMIO、KRAZY BEE推薦のai、石浦将とアドバイザーの宇野薫がトライアウトから選んだGaru chan、さらに菊田早苗推薦の梅原拓未、V.V Mei選手推薦の上野みずきという6名のトーナメント出場が決まっていた。

今回の配信では残り2名のうち1人が桜井マッハ速人のレジェンド枠再登場に伴い、平田樹の再チャレンジも決まった。柔道ガールの平田は石浦トライアウトで結果を残しながら、選に漏れ涙をのんでいた。トライアウト随一の力の持ち主に対し、「本当に大事な選手を落としている。唯一あの中で良かった」とマッハ。さらに「昔の俺を見ているような未来性を感じる」と推薦理由を話した。

これでシーズン3も青木&マッハの揃い踏み、「シーズン2は俺が盛り上げた」というマッハだが──今回は若い頃から兄と慕うルミナがライバルとなる。マッハがルミナを前にして、どこまでマッハ節を炸裂できるかも楽しみだ。

今回は番組内でトーナメント1回戦のマッチアップが発表され、古瀬×Garu chan、ai×上野みずき、MIO×梅原、そして平田×秋山推薦選手という顔合わせとなる。なお1回戦の模様は、27日午後9時30分から90分の拡大版でライブ中継される。

PR
PR

関連記事

MW

Movie

JBJJF

ONE DAY