この星の格闘技を追いかける

【Deep Cage】スピードマスター村元を越智がギロチンで切って落とし、逆転一本勝ち

<ストロー級/5分3R>
越智晴雄(日本)
Def.2R3分46秒by ギロチンチョーク
村元友太郎(日本)

左を入れた越智、バランスを崩した村元はそのまま組んでテイクダウンに成功する。ケージを背にして立ち上がった越智が離れると、村元は左ハイ、続いて左ローを蹴り込む。越智は右を打って組みへ。離れた越智に対し、村元はスイッチを交えてシングルでドライブ。ケージを背負った越智がヒザをボディに入れる。ブレイク後、左ミドル、左ハイを放った村元に越智の右がヒットする。

ローからテイクダウンを切られた村元は、左ミドル。越智は前に出て右ストレートを当てる。ガードが低く、頭を振る村元にパンチを当てて、テイクダウン狙いを潰してマウントを取った越智。村元は腕狙いを防いで立ち上がるとバックを制して後方に投げる。そのまま立ち上がった両者、越智はバックエルボーも持ち上げて前方に落とした村元がバックマウントの態勢に入る。直後に初回が終了した。

2R、左を伸ばした越智にローを蹴っていく村元。越智の右ハイが頭を掠め、村元が左ローを返す。右を入れて越智、村元は左ローから一気にシングルでテイクダウン。得意の動き続ける流れに持ち込めることができるか。ガードの中から細かいパウンドを落とす村元に対し、越智はクローズドを続ける。腰を切って一気にケージ際に移動して立ち上がった越智、離れた村元はシングルからバックに回ってテイクダウンに成功する。

背中をつけた状態が続く越智は口を塞がれ、細かいパンチを落とされる。左のパンチを落とす村元の上体が起きたところで越智がギロチン一閃。しっかりと絞めつけて、越智が逆転の一本勝ちを手にした。


PR
PR

関連記事

Tokyo Int JJC

Movie