この星の格闘技を追いかける

【UFN99】ヒザ、ヒジで圧倒したルノーが最後はマウントエルボーでTKO勝ち

LINEで送る
Pocket

<女子バンタム級/5分3R>
マリオン・ルノー(米国/15位)
Def.3R3分03秒by TKO
ミラナ・ドゥディエヴァ(ロシア)

左ジャブから右ストレートを伸ばすルノー、コーナー際を回ってよけるドゥディエヴァ。ジャブの相打ち後、ルノーはダブルのジャブ&右と手数でドゥディエヴァを上回る。ルノーの右前蹴りがドゥディエヴァを捉え、その蹴り足を掴みに行ったドゥディエヴァは、次のローをキャッチしテイクダウンへ。

ルノーの腕十字を防いでパウンドを入れるドゥディエヴァ。正面からハイガード、離れたドゥディエヴァが立ち上がる。グラウンドでトップを取りながら攻めることができなかったドゥディエヴァは厳しい。

2R、ルノー右ローにドゥディエヴァはスーパーマンパンチ。前に出たルノーが回るドゥディエヴァを追いかけてジャブを当てる。ジャブから右を当て、組んだルノーがバックへ。ドゥディエヴァが胸を合わせて払い腰で投げ切る。ルノーはケージを背にして立ち上がり体を入れ替えて右エルボーを打ち込む。

左から右のエルボーをヒットさせたルノーのボディへのヒザ蹴りでドゥディエヴァが苦しそうな表情を浮かべる。エルボー、パンチ、ヒザで攻め立てるルノー。ヒザとエルボーを被弾しながら懸命に組み続けたドゥディエヴァはラウンド終了と同時にしゃがみ込んだ。

最終回、これまでと同じように左ジャブから前に出るルノーが右ロー、左ミドルを蹴っていく。ケージを得そうドゥディエヴァはワンツーからヒザ蹴りをボディと顔面に被弾。ワキをくぐってバックに回ったルノーがテイクダウンから即マウントへ。パンチ連打するルノー。手首をコントロールして腕十字の機会を伺う。パンチからエルボーを連打したルノー、動かないドゥディエヴァを見せてレフェリーが試合を止めた。

PR
PR

関連記事

Movie