この星の格闘技を追いかける

【Invicta FC19】キャル・ホリデー、米国ムエタイ・クイーンをRNCで破る

<ストロー級/5分3R>
キャル・ホリデー(米国)
Def.2R2分08秒by RNC
ティファニー・ヴァンソースト(米国)

注目のヴァンソーストのインヴィクタ初陣。すぐに組み付いてダブルレッグでテイクダウンを奪ったホリデー。顔面にパンチを被弾しながら立ち上がったヴァンソーストが、後方にエルボーを狙う。そのまま背中を取ったホリデーがワンフック、そしてスタンドでもRNCを狙いつつ、パンチを入れていく、胸を合わせたホリデーは離れて、左ジャブ。ホリデーはまたもダブルからドライブ、太腿の裏をすくってテイクダウンに成功する。

サイドから鉄槌を入れるホリデーは上四方へ。スクランブルからバックを取って、後方に豪快な投げを決める。このまま背中に乗りRNC。両足をフックしたホリデーに対し、ヴァンソーストは一度は絞めを防ぐ。ホリデーは今度、後方に腹ばいになりRNCを続ける。ヴァンソーストはこれもヒジを押しのけてディフェンス。ついには胸を合わせて立ち上がる。

左前蹴りから右クロスを入れたヴァンソーストに対し、倒れながらホリデーがテイクダウンを決める。と、ヴァンソーストはガードから腕十字へ。ここでタイムアップとなった。

2R、ヴァンソーストが鋭い左ミドルを放つも、ここでホリデーがシングルからダブルを仕掛ける。ここはホリデーが自ら離れると、スピニングバックフィストの仕掛けに合わせてテイクダウン、バックを取って両足をフックしまたもRNCへ。片ヒザをついているヴァンソーストだが、ホリデーは後方に倒れこみ仰向けになってタップを奪った。


PR
PR

関連記事

Arzalet

Movie