【Black Combat14】カストロが右ストレートでパク・チャンソルから2度ダウンを奪い、RNCで仕留める
【写真】ブラックコンバット名は「Noblesse(※高貴、威厳などの意味)」の勝者カストロ(C)GYO DOK LEE
<ウェルター級/5分3R>
ミルソン・カストロ(ブラジル)
Def.1R4分32秒 by RNC
パク・チャンソル(韓国)
ブラジルオーディションのウェルター級優勝者カストロが左ジャブをボディに伸ばした。続いて右カーフ。パク・チャンソルはカストロの右ストレートにカウンターで右を合わせる。ケージ中央でカストロの右が側頭部を捉え、パク・チャンソルがダウンする。カストロのフットスタンプをもらいながら、パク・チャンソルは立ち上がった。カストロがプレスをかけ、パク・チャンソルにケージを背負わせて右カーフを当てる。
サウスポーにスイッチしてケージ中央に戻るパク・チャンソル。オーソドックに戻して右カウンターを当てるも、やはりケージを背負わされる。ダブルレッグは届かず。またもカストロの右がパク・チャンソルのアゴを貫き、ダウンを奪った。
カストロがパウンドの連打を落としてからトップへ。ハーフのパク・チャンソルに対し、肩固めをセットアップするカストロ。パク・チャンソルは鼻から出血が見られる。バックマウントに移行したカストロはパンチとヒジで削っていく。ディフェンス一辺倒になったパク・チャンソルの体を伸ばし、右腕を首に回してRNCでタップを奪った。