11.17名古屋でRIZIN LANDMARK 10開催。浜崎×ユリ・昇侍×芦澤が決定、ケラモフ&イゴールが参戦
【写真】リング上では芦澤と昇侍が対峙、それぞれ試合への意気込みを語った(C)RIZIN FF
RIZIN48内にて、11月17日(日)愛知・ポートメッセ名古屋 第1展示館でのRIZIN LANDMARK 10 in NAGOYAの開催が発表された。
text by Takumi Nakamura
今年3度目となるLANDMARK大会ではヴガール・ケラモフの復帰戦、イゴール・タナベのヘビー級での参戦、浜崎朱加×シン・ユリ、昇侍×芦澤竜誠の2試合が決定。昇侍と芦澤、そしてイゴールがリング上から意気込みを語った。
芦澤竜誠
「大晦日に試合やろうと思ったけど、前回不発だったんで、大晦日まで待てなくて(名古屋で)やらせてもらいます。昭和のイケてる男(昇侍)と平成のぶっ飛んでる俺がバチバチにやり合います」
昇侍
「腕の骨折から復帰に時間がかかりましたが、最高の相手と戦うことができます。バチバチの打ち合いで、いつ最後になっても構わない試合をやりたいと思います」
イゴール・タナベ
「前回は体重をオーバーして申し訳ございませんでした。ずっとウェルター級でやるつもりでしたけど、うまくいかなくて、このままじゃみなさんの前で試合ができないと思い、上の階級で世界を目指すことにしました。強くなった僕の応援よろしくお願いします」