この星の格闘技を追いかける

【PFL2024#03】ONE→PFLのラマザノフがエスタロポリにRNCを極めて6P獲得&無敗キープ

【写真】ONE時代からRNCのフィニッシュは多いラマザノフ(C)PFL

<175.2ポンド契約/5分3R>
ムラッド・ラマザノフ(ロシア)
Def.1R4分06秒 by RNC
ラウレアノ・エスタロポリ(アルゼンチン)

エスタロポリが計量オーバーのため、ウェルター級リーグ戦ながらキャッチウェイトで行われる。開始早々、ラマザノフが右カーフを蹴る。さらに左ジャブを突くと、エスタロポリが距離を詰める。エスタロポリの跳びヒザを受けたラマザノフが組みつき、バックへ。エスタロポリはケージに押し込まれながらウィザーの体勢となる。しかしラマザノフがボディロックからグラウンドに持ち込むと、ハーフバックからパンチで削っていく。

バックマウント→マウントに移行したラマザノフに対し、エスタロポリも再びうつ伏せになりながら左腕を抱えた。しかし右腕を枕に抑え込んだラマザノフが仰向けにして、コツコツとパウンドを当てる。さらにマウントからパンチを連打して一方的な展開に。エスタロポリがうつ伏せになると、ラマザノフは右腕を首に回す。パームトゥパームのRNCでタップを奪った。

ONEで3戦を経験し、今年からPFLと契約したラマザノフがクイック・シックス=6pを獲得。MMA戦績も11勝1NCと無敗をキープしている。


PR
PR

関連記事

Movie