【OFC17】フライ級・馬来西亜×比律賓は、スッバが一本勝ち
<フライ級/5分3R>
ジアーニ・スッバ(マレーシア)
Def.2R2分43秒by エルボー連打
ラルウ・カタラン(フィリピン)
フィリピンの散打&ムエタイのビッグネーム=カタラン四兄弟から、ラウル・カタランが出場。プーケットトップチーム所属のマレーシア人、スッバと対戦した。右ローを蹴り込むカタランにスッバも右ローを返す。スッバは組んでボディロックからテイクダウン、カタランはフックスイープから立ち上がる。首投げでトップを奪い、即マウントに入ったスッバがエルボーを落す。エルボーを受けて背中を向けたカタランに対し、スッバは腹這いになってRNCを狙う。
カタランは前方にスッバを落そうとしたが、スッバが耐える。マウントに移行すると、ブリッジでトップを取ったカタランは、スッバのガードからの腕十字、そして三角絞めとサブミッションで攻め込まれる。残り30秒、中腰から尻餅をついたカタランだったが、もう一度腰を上げて三角を耐えきった。
2R、スッバの右オーバーハンドをかわしたカタラン。フックの相打ちからスッバが組みつく。ケージにカタランを押し込んだスッバがボディロックからテイクダウンを狙う。倒されながらも上を取ったカタランは、三角絞めで固められ鉄槌を連続で落す。三角で固定しエルボーを入れたスッバ、10発とヒジを入れたところでカタランがタップした。