この星の格闘技を追いかける

【DWCS S07Ep06】左ハイからワンツーでペースを握ったポラストリが、2RにアルハスをRNC葬

<女子バンタム級/5分3R>
ジュリア・ポラストリ(ブラジル)
Def.2R4分05秒 by RNC
パトリシア・アルハス(パラグアイ)

ケージ中央でポラストリが左ハイ、左ローと散らす。右のガードを固めているアルハスが右ストレートを伸ばし、さらにワンツーを繰り出した。ポラストリの左ジャブに右を被せたアルハスは、ポラストリの右ミドルにも右を合わせる。ポラストリの左右ローがヒット。アルハスのパンチが大きくなると、ポラストリがインサイドから左右ストレートを打ち込んだ。

ややスローで大きくなったアルハスのパンチを読んだか、ポラストリが左ハイをクリーンヒットさせたあとアルハスをワンツーで追い込む。さらに左ハイ、ワンツーを当てるポラストリは右ヒジも見せるように。首相撲からアルハスのボディにヒザを突き刺すポラストリ。アルハスのパンチをブロックし、右スピニングバックキックを見せる。アルハスも右スピニングバックフィストを繰り出すも、これはブロックされてしまう。明らかに動きが落ちたアルハスの顔面を、幾度もポラストリのパンチが捕らえた。

2R、ポラストリの左前蹴りをキャッチしたアルハスが右ローを打ち込む。しかしポラストリがパンチで押し込み、右ストレートでアルハスのアゴを跳ね上げた。打ち合いからポラストリがダブルレッグで組みつき、リフトしてグラウンドに持ち込んだ。ケージ際でバックに回ったポラストリがパンチと太腿あるいはボディへのヒザで削る。ポラストリのバックコントロールに対し、防御を強いられるアルハス。ポラストリはバックマウントを奪取し、パンチの連打からRNCへ。一度目は極まらずも、二度目のチャレンジでタップを奪った。


PR
PR

関連記事

Movie