この星の格闘技を追いかける

【ONE FF30】ブラボ、ONEデビュー戦で現役ルンピニー王者をKO

【写真】一発で試合を決めたブラボ。OFGであの攻撃力は大きな武器だ(C)ONE

<ムエタイ165ポンド契約/3分3R>
リカルド・ブラボ(アルゼンチン)
Def.2R1分48秒 by KO
デンパノム・プラン26(タイ)

アルゼンチン出身・日本在住のブラボがONEデビュー戦。対するデンパノムは現ルンピニースタジアムのミドル級王者だ。デンパノムが右ミドル。ブラボは右ローを返して、右ストレートから左フックを打つ。

ワンツーでプレッシャーをかけ、右ヒジを狙うブラボ。デンパノムは右ミドルを蹴って、ブラボの入りに合わせて左のヒジを狙う。ブラボはパンチを顔に振って左ボディ。デンパノムはブラボの前蹴りやミドルを払って、ヒジ・右ストレートで踏み込む。終盤。首相撲の攻防になると、デンパノムが離れ際に右ヒジ・右フックを打ち込んだ。

2R、デンパノムは左フックから右ストレート、ブラボが前に出ようとすると右ミドルを蹴る。この右ミドルでデンパノムがプレッシャーをかけて前に出ていくが、ブラボがガードの間に右ストレートを打ち込んで返しの左フック。

これがデンパノムの側頭部をとらえ、そのままデンパノムがダウン。ここから立ち上がることができず、ブラボが見事なKO勝利でONEデビューを飾るとともに、35万バーツの勝利ボーナスが贈られた。


PR
PR

関連記事

Movie