【KSW58】グト・イノセンチ、何もできず。アンドレシャクの組みに心が折れたように肩固めにタップ
<ヘビー級/5分3R>
ミハウ・アンドレシャク(ポーランド)
Def.2R4分07秒by TKO
グト・イノセンチ(ブラジル)
圧力を掛けるアンドレシャクが右を伸ばす。サイドに移動して間合いを取り直したグトは左足を抱えられテイクダウンを許す。ハーフで抑えたアンドレシャクはワキ腹と顔面にコツコツとパンチを落としつつ、グトをケージに押し込む。左腕を差したグトだが尻をずらすことができず背中をつけた状態が続く。
残り1分、エルボーを被弾したグトは口を左手で覆われ、潜ろうとしてもすぐにアンドレシャクに反応される。終了15秒前にエルボーを連打したアンドレシャクが初回を完全に支配した。
2R、初回は何もできなかったグトは右を振って前へ。左に回るアンドレシャクがローに右を合わせ、直後にダブルレッグで一気にグトをケージに押し込みテイクダウンに成功する。潜りを遮断され初回と同じようにハーフで抑えられたグトは右のパンチ&左エルボーを顔面に被弾し、苦し気な表情を浮かべる。
右目じりをカットしたグトに対し、アンドレシャクはしっかりと抑えてパンチを続ける。抑え込みがルーズになっても、立ち上がることができないグトはジリ貧状態だ。アンドレシャクは心が折れたか、完全とは思えない肩固めにタップした。