この星の格闘技を追いかける

【Shooto2020#05】左を当ててダウンを奪った安藤が田丸をパウンドアウト=新環太平洋バンタム級王者に

【写真】環太平洋バンタム級チャンピオン、安藤達也誕生(C)KEISUKE TAKAZAWA/MMAPLANET

<修斗環太平洋バンタム級王座決定戦/5分3R>
安藤達也(日本)
Def.1R3分23秒by TKO
田丸匠(日本)

右ミドルを蹴る田丸に対し、一気に距離を詰めた安藤がケージに押し込む。離れた安藤に対し、パンチを見せて組んだ田丸はヒザ蹴り。小外でテイクダウン狙った田丸から上を取った安藤がバックに回りRNCへ仕掛ける。ここから胸を合わせてきた田丸に対して、肩固めを仕掛けつつマウントへ。

ロールからスクランブルの田丸が足関をしかけつつスクランブルでスタンドに戻る。クリンチの攻防にブレイクが掛かり、再開後も田丸はも安藤の左ストレートに対し、右を伸ばすなどパンチの届く距離で打撃戦を繰り広げる。

田丸は右ミドルを有効に使い、パンチでも安藤の左に田丸が右を当てる。

正面での打撃戦でミドルから右を入れた田丸は、左から右とフックを当てる。さらに左ミドルから右ボディ、続いて左フックを打ち込む田丸だったが、右ミドルの直後に安藤が左ストレートを打ち抜きダウンを奪う。鉄槌の猛攻を受ける田丸の足関節を潰した安藤は、背中を向けたところでレフェリーが試合をストップ。安藤が環太平洋のベルトをその腰に巻いた。


PR
PR

関連記事

Movie