この星の格闘技を追いかける

【ONE】ファン参加型のインスタライブ対談、第4週は高橋遼伍✖中原由貴、猿田洋祐&内藤のび太!!

ONE【写真】ファン参加型できるライブ対談、第4週は中原✖高橋、猿田✖内藤だ(C)MMAPLANET

ONEアスリート達士の対談にファンが参加できるIGライブ。今週末は16日(土)の午後8時から高橋遼伍✖中原由貴、17日(日)は同じく午後8時より猿田洋祐✖内藤のび太の対談が実現することとなった。


今週のIGライブは、ともに同階級で頂点を目指す選手同士のマッチアップとなった。高橋は今年1月にタン・リーに、中原は昨年5月にゲイリー・トノンと対戦し、米国の立ち技、そして組み技の強豪にフィニッシュされている。そんな巻き返し必至の顔合わせとなった。

猿田✖のび太は、知っての通り修斗→ONEで世界ストロー級を制した者同士、猿田は公式ランキングで1位、のび太は2位で直接対決も考えられる間柄だ。

ということで今回も──MMAPLANETから出演するMMAファイターに公開質問状を書かせていただきます!!

まずは高橋&中原に──「ONE公式ランキングで松嶋こよみ選手が2位、山田哲也選手が4位にランクされていますが、自分達の名前がないことと両者のランクインをどのように捉えていますか?」

そして猿田&のび太には──「2人とも現チャンピオンのジョシュア・パシオと1勝1敗です。猿田選手、のび太選手が次にパシオを戦った際、どこに注意してどう戦えば良いかアドバイスをお願いします。同様にのび太選手、猿田選手がパシオともう1度戦った時の注意点と攻略方法を。自身の経験に基づき、相手のスタイルを考慮したうえで話してもらえると助かります」

以上、宜しくお願いします!!

PR
PR

関連記事

Movie