この星の格闘技を追いかける

【PXC53】ドゥトロ、地力の差を見せつけてコルトンに完勝

<フライ級/5分3R>
ライリー・ドゥトロ(米国)
Def.3-0 30-27、30-27、30-27
ジョン・コルトン(フィリピン)

左フックで飛び込むコルトン。組みついたドゥトロがすぐさまテイクダウン→マウントポジションを奪うも、コルトンは足を入れてポジションを返す。ドゥトロもフロントチョークを狙いながらすぐに立ち上がり、再びテイクダウンに成功。コツコツとパンチを入れながらパスガードを仕掛ける。

2R、すぐにパンチで組みついてテイクダウンを狙うコルトンだが、ドゥトロがトップポジションを奪う。立ち上がったコルトンは前蹴りでドゥトロを下がらせてパンチで突進して組みつくが、ここでもドゥトロがテイクダウンを奪う。サイドポジションを取ったドゥトロはマウントへ移行して、コツコツとパンチを落とす。

3R、ローの蹴り合いから組みついたドゥトロ。ドゥトロをケージに押し込んでヒジ・ヒザを叩き込む。なんとか距離を取るコルトンだが、打撃に活路を見出そうとすると、ドゥトロに捕まりにケージに押し込まれる。逆にドゥトロはコルトンをケージにくぎ付けにして細かくヒザを入れ続け、ペースを握らせず。3R通じて試合を支配したドゥトロが地力の差を見せる判定勝利を収めた。

PR
PR

関連記事

Arzalet

Road FC43

Movie