この星の格闘技を追いかける

【DEEP CAGE】LUIZは詰め切れず、田村は倒し切れずドローに

Luiz vs Tamura【写真】前に出るLUIZ、田村は間合いを取って打撃からテイクダウンを狙うも両者とも自分の試合ができなかった(C)MMAPLANET

<ライト級/5分2R>
LUIZ(ブラジル)
Draw.1-0
田村ヒビキ(日本)

LUIZの左ジャブ、右ロー、そして前蹴りに対し左ローを返す田村。と、LUIZの右ハイがその顔面を捉える。続く展開で組んでLUIZをケージに押し込んだ田村は、自ら離れて距離を取り直す。LUIZは引き続きローから上につなげてくる。残り2分、LUIZの左をよけた田村が組んでテイクダウンに成功する。ガードの中からエルボーを落とした田村は、トップをキープして初回を戦い終える。

2R、左ジャブから前に出るLUIZ。田村は左ミドルハイ、そして左ローを放つ。LUIZの蹴りを左回りでかわした田村、対してLUIZも田村が組んでくるところを押し返す。ケージにLUIZを押し込み、一旦離れて即テイクダウンを奪った田村だが、LUIZもギロチンの仕掛けから立ち上がる。ブレイク後、両者が左フックを見せる。LUIZが前に出て、田村が間合いは外すという展開のなかでLUIZが右ストレートを伸ばす。手数が少なくなった田村は、組んでケージに押し込むも倒し切れず、またもブレイク。飛び蹴りからシングルを狙った田村、これをLUIZが耐えている時にタイムアップに。結果はLUIZに一票が入ったドローとなった。

PR
PR

関連記事

大会予定(現地時間)

Arzalet

Movie