【DWTNCS S02 Ep05】ペイジ・ヴァンザント婚約者ヴェンダーフォードが、RNCでトレヴィノ下す
<ウェルター級/5分3R>
オースチン・ヴェンダーフォード(米国)
Def.2R2分42秒by RNC
アンジェロ・トレヴィノ(米国)
ペイジ・ヴァンザントのフィアンセで2度のNCAAオールアメリカン・レスラーのヴェンダーフォードが、婚約者の元チームメイトであるトレヴィノと対戦。踏み込んで鋭い左フックを見せたヴェンダーフォードに対し、トロヴィノは右ジャブ、そして右フックを振るっていく。ヴェンダーフォードもカウンターの左フックを返し、圧力を高める。左フックに圧力に負けたようにトレヴィノが組んでいくと、これを切ったヴェンダーフォードがバックを伺う。
前方に落としたトレヴィノがバックに回り、両足をフックさせる。背中を伸ばされたヴェンダーフォードが腰を上げて、体を揺すってトレヴィノを振り落す。と同時にバックを取ったヴェンダーフォードはテイクダウンへ。立ち上がったトレヴィノが正面を向き、ケージを背負ってテイクダウン狙いを防いでいく。左のパンチを出し続けるヴェンダーフォードだったが、右フック一発でダウン。背中を見せたところで後方からパンチを打ち付けるトレヴィノはテイクダウンに来たヴェンダーフォードを殴り倒して、トップへ。パウンドを落とされるヴェンダーフォードはケージを蹴ってスクランブルからスタンドに戻る。ダメージは明らかなヴェンダーフォードだったが、何とか初回を戦い抜いた。
2R、左ストレートをすぐに当てたトレヴィノはヴェンダーフォードの前進を右ジャブで止める。左フックを返したヴェンダーフォードが右ミドルを蹴る。動きを取り戻しつつあるヴェンダーフォードに対し、トレヴィノは攻め急がない。と、ヴェンダーフォードが右ストレートに続き左フックを当てて、動きが止まったトレヴィノにラッシュをかけ組んできたところでバックへ。グラウンドに持ち込んでワンフック、RNCをアゴの上から仕掛けたヴェンダーフォードは、両足をフックしてから2度目のセットアップでトレヴィノからタップを奪った。