この星の格闘技を追いかける

【Quintet01】HALEOドリームチーム 桜庭は次鋒&大将バーネット「キャッチレスリングは無敵だ」

HALEO DREAM TEAM【写真】2番目に登場したHALEOドリームチーム。柔道ドリームチームと対戦する(C)MMAPLANET

10日(火)、東京都渋谷区のSPACE CODDで11日(水)に墨田区の両国国技館で開催されるQUINTE.1に出場する20名の選手の記者会見が行われた。


柔道ドリームチーム、HELAOドリームチーム、サンボ・ドリームチーム、ポラリス・ドリームチームの4チーム5人の団体勝ち抜き戦によるトーナメントが行われる今大会。会見ではチームごとに出場順が発表され、各々の選手が明日に向けて意気込みを語り、その後の質疑応答となった。

ここでは1回戦で柔道ドリームチームと対戦するHELEOドリームチームのメンバーのコメントを紹介したい。

先鋒
中村大介
「明日は強そうな選手が多くて、凄くわくわくしています。自分のプロレスリングを貫いて、極めまくりたいと思います」

次鋒
桜庭和志
「一生懸命頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします」

中堅
所英男
「明日は選んでいただいた桜庭さんの期待に応えられるよう良し試合をして盛り上げられるなら良いなというのと、やっぱり一本取りたいと思いますので、宜しくお願いします」

副将
マルコス・ソウザ
「マルコス・ソウザです。明日は良い試合をして、チームに貢献したいと思います。ありがとうございます」

大将
ジョシュ・バーネット
「明日のキャッチレスリングは無敵だ(※日本語で)」

PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie