【ONE FF123】小笠原、奥足ローを当てるもサニットのヒジを被弾。計3度のダウンを奪われて2RKO負け
<ムエタイ・129ポンド契約/3分3R>
サニット・ルークサムスア(タイ)
Def.2R0分41秒by KO
小笠原瑛作(日本)
サウスポーの小笠原がインローと右の前蹴り。サニットも右ハイキックを蹴り返す。小笠原はインローと右の前蹴り、サニットの右の蹴りに左ストレートを伸ばす。小笠原はジャブ・前蹴りからインローと左ミドルを蹴る。お互いにミドルを蹴り合い、サニットが小笠原に左ミドルをブロックして右のヒジで飛び込む。さらにサニットはインローと右ドルから右の縦ヒジを打ち下ろす。
小笠原はガードを上げてインロー、左ストレートから右フックにつなげる。左ボディから右フック。ジャブから奥足ローを立て続けに当てる小笠原。サニットは右ハイと前蹴り。小笠原はボディにパンチを振り、サニットが右ハイを蹴ると、左ボディストレートから右フックを返す。ここで首相撲の攻防になるとサニットがヒザ蹴りから右→左ヒジを当てて小笠原からダウンを奪う。立ち上がった小笠原はラウンド終了後のゴングを待った。
2R、小笠原がサニットの右ミドルをスウェーして奥足ローとインローを蹴り分ける。サニットが距離をつぶして首相撲に持ち込むと左右の肘を入れてダウンを奪う。再開後、サニットが右の蹴りのフェイントから飛び込んでの右ヒジを当て、小笠原をマットに沈めた。