この星の格闘技を追いかける

【ONE Full Blast】アンソニー・ドゥ、腕を守るホイ・リアンを三角絞めで眠らせる

【写真】この後、腕狙いから足をすくって固定し落とした(C)ONE

<57.7キロ契約/5分3R>
アンソニー・ドゥ(米国)
Def.2R3分55秒 by 三角絞め
ホイ・リアン(中国)

前に出るドゥに左フックを合わせようとするリアン。頭を振り、足を使うドゥは左右に回る。自らのローでバランスを崩し尻もちをついたホイだが、起き上りながらシングルレッグを決めてトップを取る。リバーサルでマウントを取ったドゥは、背中を見せてスクランブル狙いのホイの背中に乗り続ける。ワンフックから両足をフックしたドゥは、後方からぽパンチを打つが、ホイが一気に胸を合わせると、足を脱いでサイドで抑える。

ドゥは背中を預けて立ち上がったが、ホイがボディロックテイクダウンを決める。ハーフからパンチを入れたホイに対し、フルガードを取ったドゥが腕十字へ。腕を抜いてホイが立ち上がり、ドゥが続いたところで初回が終わった。

2R、ステップインから右ローのドゥが、左ボディフックを入れる。ホイの左リードフックをよけるドゥは、ジャブの差し合い、ローを蹴り合いかフックをかわして左ジャブを当てる。ホイも左リードを返すが、トリプルのジャブから右ストレートを被弾する。左クロスをホイが当て、パンチを纏めようとする。足を使って離れたドゥだが、左ジャブに左フックを合わされ、直後にダブルレッグでテイクダウンを奪われる。

ドゥは三角絞めをセットアップ。ホイが担ごうとすると右腕を伸ばしに掛かる。正対して腕を守ったホイだが、足を掴まれ固定され落とされた。


PR
PR

関連記事

Movie