この星の格闘技を追いかける

【Arzalet FGC02】ニンジャチョークで一本勝ち、ホベルソがREAL暫定フェザー級チャンピオンに

<REALフェザー級暫定王座決定戦/5分3R>
ブルーノ・ホベルソ(ブラジル)
Def.2R1分23秒 by ニンジャチョーク
ラファエル・バラカ・コレア(ブラジル)

左ジャブを伸ばすホベルソ。ジャブを続け、バラカのオーバーハンドをバックステップでかわす。鋭いダブルのジャブ、そして右ストレートを伸ばすホベルソに対し、バラカの動きが落ちて来る。右を被弾し下がったバラカはダブルレッグも、ホベルソはスイッチで耐え、ケージを背に立ち上がる。首を抱えたホベルソはボディロックで倒されても、即スタンドへ戻る。

執拗にボディロックを続けるバラカに対し、ホベルソはついに引き込む。クローズドが固めるホベルソは、ガードを解いてケージ際に移動し起き上がると、パンチでバラカを攻め立てた。

2R、ホベルソがワンツーを入れ、右ハイから前に出てきたバラカにショートのパンチを打ち込む。バラカもテイクダウン前に大きなパンチを振るい、左ミドル。首相撲に捉えたホベルソはヒザ蹴り、ダブルレッグを狙うバラカをニンジャチョークで捉える。一拍間を空けて、バラカはタップしホベルソがREAL暫定フェザー級王者に輝いた。

PR
PR

関連記事

Tokyo Int JJC

Movie