この星の格闘技を追いかける

【Bellator172】ジョシュ・コスチェック、ベラトール初陣でアロンソにKO負け

<ウェルター級/5分3R>
マウリシオ・アロンソ(ブラジル)
Def.1R4分42秒by TKO
ジョシュ・コスチェック(米国)

すぐに距離を詰めたコスチェックがワンツーを狙う。左に回ったアロンソが右に回ると、左アッパーを放つ。続くワンツーにアロンソが左を返すと、コスチェックが間合いを取り直す。アロンソが左リードジャブを見せ、コスチェックの前進をサークリングでかわす。コスチェックに拳を握るよう注意を受ける。

ワンツーで踏み込んだコスチェックに対し、アロンソはワンツーからスリーまで返す。ワンツーから左ローを入れたアロンソ、ブレイクが入ってコスチェックのグローブに不備があったのか、処置がとられる。再開後、距離を詰めるが組は見せないコスチェックが、右ストレートを被弾して腰が落ちる。

すぐに立ち上がったが、ケージ際まで下がったコスチェックにアロンソの右アッパーが入り、続く左を受けて前方に崩れ落ちた。ベラトール初戦を落とし、6連敗となったコスチェック。一方、勝者は「全てのベラトールファンに感謝している。こんな大会に出られて嬉しい。ジーザスが僕をここに導てくれた。憎しみじゃなくて、愛が大切だ。キリスト教徒、イスラム教徒、ユダヤ教徒――宗教は関係ないんだ」と語った。


PR
PR

関連記事

Arzalet

Road FC43

Movie