【UFN95】組んでも、寝技でも――2Rになってもサイボーグ、強し
<140ポンド(63.50キロ)契約/5分5R>
クリス・サイボーグ(ブラジル)
Def.2R2分29秒by TKO
リナ・ランズバーグ(スウェーデン)
開始早々前に出るサイボーグは、ワンツーから距離を詰めケージにランズバーグを押し込む。首相撲&ヒザを入れ、ボディロック。テイクダウンはできなかったが、再び首相撲に捉えヒザ蹴り、クリンチからヒザを続ける。ケージを背にしたランズバーグもヒザを返す。サイボーグのヒザ蹴りにランズバーグがヒジを見せるが、離れたサイボーグがパンチの連打を見せる。
クリンチに持ち込んだランズバーグに対し、サイボーグは両ワキを差してヒザを突き刺す。ランズバーグの崩しを耐え、ボディへのヒザを続けるサイボーグ。ここでレフェリーがブレイクを命じた。すぐに組みに行ったランズバーグがケージに押し込まれながらクリンチ合戦を続ける。ダブルレッグに移行したサイボーグはスラムからサイド、マウントを奪取してパウンドを連打する。
ランズバーグが足を戻し、ロックアップ。右のみ差して立ち上がると、サイボーグがヒザ蹴り。離れたサイボーグが右を入れ、連打からヒザ蹴り。ここも組んで耐えたランズバーグが1Rをサバイブした。
2R、左右に回るランズバーグに対し、右ストレートを入れたサイボーグが右の連打から、右ミドルまで連続で入れる。心が折れないランズバーグは、クリンチから体を入れ返す。エルボーを許さないサイボーグは、再びランズバーグを押し込むと後方にテイクダウン。サイドを取ってニーインベリーからパウンドを連打するサイボーグは、ランズバーグが足を戻してもさばいてパウンド、エルボーを打ち続ける。
顔を守り、足を効かせようとするランズバーグをパスしたサイボーグはニーインから左のパウンド、そして右の鉄槌で試合を決めた。「またブラジルで良いパフォーマンスを見せられた良かった。彼女はムエタイが強くて、スタンドが強いから寝技を狙った。次? 家に二本ベルトもあるし、スーパーファイトでファンが喜んでくれれば」とサイボーグは語った。