この星の格闘技を追いかける

【RFC20】新王者誕生!ユンジュンが右ハイキック→パウンドでギルウにTKO勝利

<ROAD FCバンタム級選手権試合/5分3R>
[挑戦者] イ・ユンジュン(韓国)
Def.1R3分40秒by TKO
[王者] イ・ギルウ(韓国)

いきなり右ストレートを打ち合う両者。ギルウがパンチで前に出ていくと、ユンジュンは左ハイキックを狙う。ギルウのインローにワンツーを狙うユンジュン。ギルウはジャブを突いて右ストレート、距離が詰まると首相撲からヒザ蹴りを突き上げる。ユンジュンは右ハイキックを当てて前進、そのまま組みの攻防になるがすぐに離れる。

右ロー・右ストレートのユンジュン、右の前蹴りからスイッチして左ミドル。ギルウのパンチにタックルを合わせてテイクダウンすると、ギルウの立ち際にハイキックを蹴る。ギルウもすぐに組みついてユンジュンをケージに押し込み、ボディにヒザ蹴りを突き刺す。ユンジュンにケージを背負わせてアッパーを当てるギルウ、ユンジュンも顔面にヒザ蹴りを蹴る。

両者の距離が離れて打撃戦になるとユンジュンがパンチとミドル、そして右ハイキックを一閃。これでギルウが崩れ落ち、すぐさまユンジュンがバックから追撃のパウンド。ギルウの動きが止まったところでレフェリーが試合を止め、ユンジュンが新バンタム級王者となった。

PR
PR

関連記事

Movie

JBJJF ALL JAPAN