この星の格闘技を追いかける

【ACA99】劣勢のドゥダエフが、ギロチンをボリソフに極め逆転一本勝ち

<バンタム級/5分3R>
アブドゥルラクマン・ドゥダエフ(ロシア)
Def.2R0分50秒by ギロチンチョーク
オレッグ・ボリソフ(ロシア)

右ローを空振りしたドゥダエフが、距離と近づくと組みのなかでエルボーを放つ。ボリソフは大内刈りでテイクダウンを奪うもドゥダエフがヒールへ。体を捻ったボリソフが足を抜いて立ち上がり、試合はスタンドへ戻る。ドゥダエフの振りの大きなパンチをかわすボリソフが右前蹴りを当て右ローへ。スイッチを交えて戦うドゥダエフが飛び蹴りも、ローやパンチと同様に動きが大きく、見切られてしまう。逆に左フックにボリソフが右フックを合わせようとする。

左のダブルジャブを入れ、後ろ回し蹴りにつないだドゥダエフが組みついていくが、ボリソフが腰に担いで思い切り投げ捨てる。そのままサイドで抑えられたドゥダエフは、すぐに腹ばいからスタンドへ戻ることに成功。ショートのパンチからクリンチの攻防になり、離れたボリソフは左ミドルを蹴られる。近距離の打撃戦のなかでニータップを狙ったボリソフ、これは決まらずタイムとなった。

2R、蹴りからジャブを見せるドゥダエフは、ボリソフのシングルレッグにギロチンを合わせる。立ち上がって頭を抜こうとしたボリソフだったが、ここでタップ。アームインでドゥダエフが首を前方に折るように極めた。


PR
PR

関連記事

iSMOS01

Movie